2008年09月09日

ブログ開始なり。。。

今更ですが、日記(掲示板)からブログに移行しました。。

あの掲示板、愛着があったのですが、、いかんせん、迷惑投稿が多すぎます。。
負けたみたいで悔しいですなあ。。。
とりいそぎ、ご挨拶。

では、コメント等、バンバンよろしくです=


blog20080909.jpg

↑友人から借りたオールドレンズで撮影。。(クリックで拡大)
posted by ロム at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ロムさんコンバンハ。

中庭の談話室ずっと閉まったままでしたから
久々の書き込みです。

今度はブログになったのですね。
今後添付写真が沢山入ると楽しいですね。
楽しみです。

ちなみに今回の写真プールの監視台でしょうか?
レンズは何でしょう?

今年の6月初頭にM42スクリューマウントに改造されたライカへクトール50mmf2.5(ナント希少なクロームで)を手に入れました。

EFマウントアダプターを介してEOSで使えるようにしてみました。
大きなカメラに小さなレンズ、なかなか可愛い姿になりました。
写りもオールドレンズなりの味のあるモノとなりました。

よろしければロムさんのEOS1Vで遊んでみませんか?
EF50 f1.2とまた違って面白いかも?
遊びに行かせますよ。

ではでは。


Posted by 風来坊 at 2008年09月10日 20:53
風来坊さん、こんにちは!
お久しぶりです。

はい。ブログにしました。
がんばって写真貼付しますw

あ、この写真は、佐倉の川村美術館の裏?のテニスコートだったと思います。

レンズは、、そう!
風来坊さんにお借りしたアレです(^o^)

お=
ライカへクトール50mmF2.5のクローム!!!
ぜひぜひお願いします。。
ワクワク。。。

Posted by ロム at 2008年09月10日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19104266
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック