2008年12月04日

Canon f0.95で女性ポートレート(その3)

あっという間に12月、ですねえ。。

で、すでに公開してますが、、最新作のご案内です。
16.jpg

↑この「光の輪」は、画像処理等によって出来たものでなく、使用したキヤノンf0.95レンズの特性によるものです。
*今回、3回目の撮影でした。素敵なモデル「雅」さん、本当にありがとう!

では、↓こちらから、どぞ=
タイトル:Two eyes and A half
枚  数:16枚





posted by ロム at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | F0.95レンズ
この記事へのコメント
0.95 の件ですか・確か使用はTV0.95でしたか? この虹TVレンズでもでますか?
変な質問ですみません NormalCameraレンズで出るとは思うのですか???
Posted by 三木 at 2010年08月20日 16:17
三木さん、こんにちは。初めまして。
コメント、ありがとうございます。
このレンズはTVではない普通のタイプです。
うーん。たぶんTVタイプでも出る様な。。。
はっきりとは判りません。ゴメンナサイ。
ちなみにレンズの画像は
↓こちらです
http://www.rom9.com/M3-095/pages/009.html
>^_^<
Posted by ロム at 2010年08月20日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23839951
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック