2009年07月05日

キヤノン 50 0.95 でポートレート(その7)

いつのまにか7月。梅雨の季節。
2006年の撮影。

17-1.jpg

タイトル:四谷A町雨の中 
 ↓ こちらです
http://www.rom9.com/foto/araki/index.html

お時間ございましたら、ぜひご覧下さいませ。。

posted by ロム at 20:57| Comment(2) | TrackBack(2) | F0.95レンズ
この記事へのコメント
ロムさん、こんにちは。

梅雨の時期、湿度が高く鬱陶しい日が続きますね。
レンズにカビが生えやしないかと心配しています。

今月一日、暇が取れたので映画サービスディにかこつけ銀座で三本の映画を見た後、MGでお中元の買い物を済ませ帰り掛けに某中古カメラ店に寄ったところ。

先月末に発売になったばかりのコシナ製ノクトン50mmf1.1がショーケースにあり勧められました。
以前寄ったときの話では店でオーダーした分は全て買い手が付いていて、後二ヶ月待ちとか云っていたので何故かと尋ねたところキャンセルが入り一本浮いてしまったとのコト。

自分としては慌てなくても暫らくすれば店頭に並ぶだろうから買うのは先のことと気長に考えていたので突然の事で躊躇していると、御代は後でいいから兎に角持って行けと云われ売値も定価より大分安かったので結局誘惑に負けて持って帰ってきました。

またまた50mm大口径レンズが増やすこととなりました。まったく業の深きことです。
Posted by 風来坊 at 2009年07月06日 19:12
風来坊さん、こんにちは!!

おお、コシナのf1.1ですとな。。
いつの間にか、また名品が出ていたのですね。

無事捕獲、おめでとうございますw

やはり、持つべき人の所に行く。んですねえ。。。

>^_^<

Posted by ロム at 2009年07月07日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30324728
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Canon EFレンズ 50mm F1.8 II キヤノン
Excerpt: Canon EFレンズ 50mm F1.8 II価格:¥ 8,682 (CE)(...
Weblog: 江真亜乃/家電館
Tracked: 2009-08-14 17:14

Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット) SX200 IS ブラック PSSX200IS(BK)
Excerpt: Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット) SX200 ...
Weblog: 運動会で使えるデジタルカメラ
Tracked: 2009-08-23 13:57